つくねあふぉ~日記
メイプルストーリーと言うオンラインゲームでの活動日記です。
プロフィール

つくね(♂)

  • Author:つくね(♂)
  • 『v軟骨つくねv』
    Lv150:HERO
    ・現在のメインキャラです。とりあえず150目指して頑張ってます。
    20050814170058.gif

    ・サブたち

    『vつくね茶v』
    Lv102:ハーミット
    ・こちらも休養中・・・

    『双竜TKN』
    Lv134:ドラゴンナイト
    ・HBキャラになりつつある・・・休養中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1時間しかできませんでした(((´・ω・`)カックン…
27日月曜日リアで教授に怒鳴られに大学へλ.........
そしてサークルに出てきましたぁ~
12時過ぎに帰ってきてめいぽ(´-ω-`)

疲れすぎて眠かったですが、友達と一緒に数%あげて就寝(´-ω-`)

ネムネム(´-ω-`)zzZ

明日はサクチケ買って狩りでもするかな(´-ω-`)

そうだ!リンク貼ってもらいたい人のところへ家庭訪問しよっと(´-ω-`)

昨日はまったり(´-ω-`)
あれです。ほとんど狩る気がなかった22時突如として友チャで呼ばれてました。

まさに奇怪何事かと思い返事すると、暇ですか?とのこと。もちろん暇です(´-ω-`)ぶれいぶだっちゅーn(ryを狩ろうと誘われましたがソロで狩ってました(´・∀・`)てなことを言ったら友二人来ましたよ|ω・`)

なにやらレベ上げ手伝ってくれとのこと( ´,_ゝ`)プッ 大歓迎ですよ|ω・`) b

その後プリの友来てDナイト2プリスト2名で4人で狩ってました。

この日はドロップがやばかったです。なにやら狩っていると
イーグル金(´-ω-`)
20050627113728.jpg

ルーク血(´-ω-`)
20050627113834.jpg

LUK良品(゚∀゚ )
続いて龍天(´-ω-`)

20050627113958.jpg

なんと攻撃89(´・∀・`)風s買ってくだsy(ry

その他レベ上げ手伝ってくれと来たプリの友の_凸_はk(ry
確か3個か4個降ってきましたね(´-ω-`)(ぇ

その後SHOPに入って休憩のつもりでしたが寝ちゃいました。あの子は無事にレベ上げで来たのでしょうか?(´-ω-`)

ではこの辺で|ω・`) コメント頂けるとすごく嬉しいです。|彡サッ

こんなんどうでしょう(´-ω-`)
ちょっと友達とペットで遊んでみました(´-ω-`)

場所はヘネの日サロですw

4コマちっくに(´・∀・`)
20050626030207.jpg
(´-ω-`)
もう一つ(´-ω-`)
20050626030258.jpg


内容はいいとして皆さんも楽しいのでやってみてください(´・∀・`)
今日はレベル110キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!と言うことでお休みなさい|ω・`)


よっしゃ!移転後初記事!
そんなわけで某サイトから移転しました|ω・`) これからもよろしくお願いします。

今までブログでは一日あったことをすべて書かなきゃと思って勘違いして生きてきました。

絶対無理ですね。やってられません。続かないし・・・。
少し気になったこと、面白かったことなど毎日少しでも載せていけたらと思います。m(__)m

まぁ昨日までで貯めてたSS公開しま~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

最近友達のin数が急激に増えたときがありました。なんと

20050625161312.jpg

23人なんて快挙ですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんか嬉しかったです|ω・`)


次ですがジャクムってやっぱり死ぬ人いますよねでも腕狩り終わった後に逃げ切れなくて死ぬ人も多いと思います。

でもこの人は例外(σ゚∀゚)σ

20050625161826.jpg


アレです戻ってから墓降って来ましたwなんとも珍しいですw
本人大うけしてました( ゚∀゚) b



兄弟紹介しますねb
20050625162927.jpg


前のブログのときにも紹介した彼です|ω・`)

今日はこんな感じで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメントはたくさん( ゚д゚)ホスィ…です。愚痴でもなんでも気づいたこととか言ってください。

@リンク貼っても言い方はコメントヨロですm(__)m




