つくねあふぉ~日記
メイプルストーリーと言うオンラインゲームでの活動日記です。
プロフィール

つくね(♂)

  • Author:つくね(♂)
  • 『v軟骨つくねv』
    Lv150:HERO
    ・現在のメインキャラです。とりあえず150目指して頑張ってます。
    20050814170058.gif

    ・サブたち

    『vつくね茶v』
    Lv102:ハーミット
    ・こちらも休養中・・・

    『双竜TKN』
    Lv134:ドラゴンナイト
    ・HBキャラになりつつある・・・休養中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おこた!
ついに来ました。目標の150Lvまで@5!
まったり狩りながら145まで来ました(ノ´∀`*)

そんな中、HP振り替えの為に振り替え券を買ったら出ましたおこた





ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

okota.jpg


それでは又更新する日まで|ω・´)ノシ

罰ゲームそして・・・
え~まずは、今日も昨日に引き続きももち育成をしましたw

骨吸いですねw


その後なんとなーく、疲れてきた時にまーめmagic!

kapufure.jpg


なんとカプリンとフレリンの贈呈!

さらに・・・顔・・・

kapurinkimosu.jpg


抜粋

kimo.jpg

まじキモイ・・・

そしてその後バル戦!
バル様のかっこよさに感動しました。。。

baru.jpg


その勇ましい姿で、いくつもの墓を生み出してきたのですね・・・
今日なんて通算20個ぐらいだしてますよね・・・

たまには書のひとつでも(ヽ゚д)クレ





さらに、まーめ君の企画により忍耐レース・・・

景品がかかっていましたが、何せめいぽで忍耐ほど苦手なものはありません・・・。半分あきらめて突入。

まぁ、案の定ぶーびー賞という結果に終わりました。
当初予定されていなかった罰ゲームを行うことに・・。でも意外とおいしいですねw


皆さんには無駄に迷惑をかけましたが、叫ばせていただきましたw
batuge-mu.jpg
こんな感じで・・・
内緒帰って来ないようにチェックはずしてたんですが、
「俺も貝になりたいww」とか「貝にならなくてもいいですよwww」とかその他もろもろw
反響がきたので、まぁ罰ゲームも良かったかなとwww

以上本日はこの辺でお開き。   乙|ω・`)









旧友
最近、昔の友で別鯖に行っていた友が椛鯖に戻ってきました!その名はも○ち

もう、めっちゃ良いやつ(ノ´∀`*)
まめも向いてない戦士から戻ってきてくれたし、今日は本当に良い日だw

そんな彼女らと狩り狩り(´ー`* )))) ♪まぁ主に○もちのNEWキャラを吸わせてたんですけどw
やっぱ目的はどうあれ、誰かと狩るのは楽しいです。
普段は、置きプリとソロ狩り・・・。すぐ飽きます^-^;






そして、PGキャラともも○とまめと墓ヽ(°▽、°)ノ



第1の墓人

mame.jpg


第2の墓s

momotitohaka.jpg

いや~久々に楽しい狩りでした♪

これからもよろしくね~(ノ´∀`*)





メイプルとブログ復帰!
いやいや皆様お久しぶりです。 つくねですw

ブログも復帰です。2008年の7月末ぐらいにメイプルに復帰しまして、しばらくは投げ賊をしていましたが、
同じぐらいの時期に復帰したま○め君と再会し、HEROの魅力を教えていただき今に至ります。

その間に昔の旧友の草たんや、さち○んさん、への再開、新しいギルドへの入隊、狩りへの復帰など色々な事がありました!

HEROの魅力に取り付かれ、今142レベまで成長してくれました。当面の目標は150になります。そしてその先へと・・・・

とまぁこんな感じで不定期ではありますが、ブログも更新していきたいと思っています。そして、FL、ギルドの皆様と楽しく狩しながらメイポライフを送って行きたいと思いますので今後ともヨロシクお願いします♪



