つくねあふぉ~日記
メイプルストーリーと言うオンラインゲームでの活動日記です。
プロフィール

つくね(♂)

  • Author:つくね(♂)
  • 『v軟骨つくねv』
    Lv150:HERO
    ・現在のメインキャラです。とりあえず150目指して頑張ってます。
    20050814170058.gif

    ・サブたち

    『vつくね茶v』
    Lv102:ハーミット
    ・こちらも休養中・・・

    『双竜TKN』
    Lv134:ドラゴンナイト
    ・HBキャラになりつつある・・・休養中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





旧友
最近、昔の友で別鯖に行っていた友が椛鯖に戻ってきました!その名はも○ち

もう、めっちゃ良いやつ(ノ´∀`*)
まめも向いてない戦士から戻ってきてくれたし、今日は本当に良い日だw

そんな彼女らと狩り狩り(´ー`* )))) ♪まぁ主に○もちのNEWキャラを吸わせてたんですけどw
やっぱ目的はどうあれ、誰かと狩るのは楽しいです。
普段は、置きプリとソロ狩り・・・。すぐ飽きます^-^;






そして、PGキャラともも○とまめと墓ヽ(°▽、°)ノ



第1の墓人

mame.jpg


第2の墓s

momotitohaka.jpg

いや~久々に楽しい狩りでした♪

これからもよろしくね~(ノ´∀`*)





コメント
ゆにぃさんかわいいですね。

あ。でもやっぱりももちさんが一番かな★

編集雑にやってるのは仕様なんですね。・゚(´pωq`)゚・。

つくねん・ももちこれからもよろしく(゚ェ゚)
[2009/01/12 12:15] URL | mame #k0vrGlps [ 編集 ]

名前隠してるけど、全然ばれてるwwww

私も椛復帰してすっごい楽しかったw

やっぱ椛最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからもヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
[2009/01/12 04:43] URL | ももち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://korokorotsukune.blog14.fc2.com/tb.php/22-5324540e



