つくねあふぉ~日記
メイプルストーリーと言うオンラインゲームでの活動日記です。
プロフィール

つくね(♂)

  • Author:つくね(♂)
  • 『v軟骨つくねv』
    Lv150:HERO
    ・現在のメインキャラです。とりあえず150目指して頑張ってます。
    20050814170058.gif

    ・サブたち

    『vつくね茶v』
    Lv102:ハーミット
    ・こちらも休養中・・・

    『双竜TKN』
    Lv134:ドラゴンナイト
    ・HBキャラになりつつある・・・休養中~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


罰ゲームそして・・・
え~まずは、今日も昨日に引き続きももち育成をしましたw

骨吸いですねw


その後なんとなーく、疲れてきた時にまーめmagic!

kapufure.jpg


なんとカプリンとフレリンの贈呈!

さらに・・・顔・・・

kapurinkimosu.jpg


抜粋

kimo.jpg

まじキモイ・・・

そしてその後バル戦!
バル様のかっこよさに感動しました。。。

baru.jpg


その勇ましい姿で、いくつもの墓を生み出してきたのですね・・・
今日なんて通算20個ぐらいだしてますよね・・・

たまには書のひとつでも(ヽ゚д)クレ





さらに、まーめ君の企画により忍耐レース・・・

景品がかかっていましたが、何せめいぽで忍耐ほど苦手なものはありません・・・。半分あきらめて突入。

まぁ、案の定ぶーびー賞という結果に終わりました。
当初予定されていなかった罰ゲームを行うことに・・。でも意外とおいしいですねw


皆さんには無駄に迷惑をかけましたが、叫ばせていただきましたw
batuge-mu.jpg
こんな感じで・・・
内緒帰って来ないようにチェックはずしてたんですが、
「俺も貝になりたいww」とか「貝にならなくてもいいですよwww」とかその他もろもろw
反響がきたので、まぁ罰ゲームも良かったかなとwww

以上本日はこの辺でお開き。   乙|ω・`)







スポンサーサイト


コメント
更新まだ?(゚д゚)
[2009/01/18 22:33] URL | ももち #- [ 編集 ]

長時間お疲れ様(*´∀`)クスクス

次回は10人ぐらいでやる予定やから、またみんなであふぉになりましょうΣ(ノ∀`*)ペチ
[2009/01/13 08:03] URL | mame #k0vrGlps [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://korokorotsukune.blog14.fc2.com/tb.php/23-985e5aaf



